井上真央、ドラマ「二月の勝者」現場にたっぷり差し入れ おしゃれな心意気にもファン驚き

日本テレビ系ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(毎週土曜、午後10時)の公式ツイッターが5日に更新。出演者の井上真央からの差し入れを公開し、脚光を集めている。

井上真央【写真:ENCOUNT編集部】
井上真央【写真:ENCOUNT編集部】

「スタッフTちゃんの絵の腕前も着々と上達中」

 日本テレビ系ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(毎週土曜、午後10時)の公式ツイッターが5日に更新。出演者の井上真央からの差し入れを公開し、脚光を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 主演の柳楽優弥がスーパー塾講師・黒木蔵人を演じて話題を集めている本作。井上は新任塾講師・佐倉麻衣を熱演している。

 投稿は今回、「#井上真央様よりフルーツの差し入れを頂きました オシャレーーーー ありがとうございます」と感謝の言葉とともに紹介した。

 写真には、イチゴやキウイ、パイナップルなど豊富な果物が詰まったパックが、箱いっぱいに入っている。3パック×4パックの並びで、写っているだけで7箱置かれている。大量のフルーツだ。

 壁に貼られているスタッフの手書きの紹介文もキュートで、「うちのスタッフTちゃんの絵の腕前も着々と上達中」とつづられている。

 コメント欄には「鮮やか」「美味しいそー 良いな」「本当にシャレオツな差し入れ!! さすがは真央さま!! スタッフが描いたイチゴ真央ちゃんもカワイイですね!!」「おお~めちゃくちゃ美味しそう 良い差し入れですね」「真央ちゃん太っ腹」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上真央が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください