上白石萌歌&長濱ねる、加工強めな2Sプリクラを公開「可愛いの度越えすぎ」「究極形」

歌手で女優の上白石萌歌とタレントの長濱ねるが5日、それぞれのインスタグラムを更新。2人でプリクラを撮影したことを報告し、写真を公開した。

上白石萌歌【写真:ENCOUNT編集部】
上白石萌歌【写真:ENCOUNT編集部】

「同じ温度でいられる人」「まるごと最高な人」と相思相愛の2人

 歌手で女優の上白石萌歌とタレントの長濱ねるが5日、それぞれのインスタグラムを更新。2人でプリクラを撮影したことを報告し、写真を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 上白石は「おねると、すこし前にプリクラを撮りに行きました」と長濱とのプリクラ写真を公開。若々しいポーズの数々を披露している。「何年かぶりのプリクラに2人で驚愕 目が、とんでもMEGAになりました…!」とプリクラの“強め”な加工に驚きの様子だ。

 また、長濱については「いつも不思議と同じ温度でいられる人です」と記した。

 一方の長濱も「こんな人になりたいな~をぎゅっと凝縮したみたいな、まるごと最高な人」と同じプリクラの写真を投稿し、上白石への思いを記した。

 これらの投稿には「2人ともかわいすぎる!」「貴重すぎる」「かわいすぎて言葉が出ません」「可愛いの度越えすぎてる」「尊すぎる」「可愛いの究極形ですね」など歓喜の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】上白石萌歌&長濱ねるの加工強めな2ショットプリクラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください