アルピー酒井、貧血で倒れた新妻・矢端アナへ手作り和食「最高の旦那」「かっこよすぎ」

SBS静岡放送の矢端名結アナウンサーが5日に自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太が手作りしてくれたという和食を公開した。

「アルコ&ピース」の酒井健太【写真:ENCOUNT編集部】
「アルコ&ピース」の酒井健太【写真:ENCOUNT編集部】

11月12日に入籍したばかりの酒井&矢端アナ

 SBS静岡放送の矢端名結アナウンサーが5日に自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太が手作りしてくれたという和食を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日、貧血で倒れちゃった私に鉄分たっぷり朝ごはんを用意してくれた夫」と公開した食卓。カキごはんにみそ汁、ほうれん草のおひたしにみかんとシンプルながらもおいしそうな品が並んでいる。

 矢端アナは「自分も体調不良なのに優しい ありがたく、いただきました」と夫の優しさに感動した様子だ。

 この投稿には「最高の旦那でこれからも安心だ」「酒井ちゃん…あんた…かっこよすぎだよ」「夫婦してるねぇ」「優しい旦那さん」などのコメントが寄せられている。

 矢端アナと酒井は11月12日に入籍したばかりの新婚ホヤホヤ。互いのインスタグラムではしばしばラブラブな様子を公開している。

次のページへ (2/2) 【写真】アルピー酒井が手作りしたおいしそうな和食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください