潮田玲子、増嶋竜也&子ども2人とおそろコーデ 家族写真に「美男美女」「素敵な家族」

元バドミントン日本代表の潮田玲子が4日、自信のインスタグラムを更新。元Jリーガーで夫の増嶋竜也と子ども2人で色違いのおそろいのスエットを着用した家族写真を公開した。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「#イメージは池袋ウェストゲートパーク」

 元バドミントン日本代表の潮田玲子が4日、自信のインスタグラムを更新。元Jリーガーで夫の増嶋竜也と子ども2人で色違いのおそろいのスエットを着用した家族写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫の増嶋の投稿をリポストする形で投稿した写真。黒とグレーと色違いでおそろいのスエットを着用した4人が収まる家族ショットだ。潮田の手は増嶋の肩に添えられている。

 投稿では「狩野健太ブランドを着て格好つけてみました 強そうでしょ」と増嶋の投稿からフレーズを引用。「#イメージは池袋ウェストゲートパーク #スケボーは誰も乗れません」とも添えた。

 さらに潮田は「けんちゃんありがとう たくさん着させてもらうよ~」と狩野へのメッセージを記した。

 この投稿には「美男美女」「素敵な家族の写真ですね」「素敵な家族」「シャープでカッコいい!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子が公開した夫&子どもとのおそろコーデの家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください