千原せいじ、新たなヘルメットが完成 フルフェースでクールに決める姿が「いい感じっ」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが3日、インスタグラムを更新。新たなヘルメットが仕上がったことを報告した。

千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】
千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】

「#湘南爆走族」と紹介

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが3日、インスタグラムを更新。新たなヘルメットが仕上がったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ヘルメット完成」と報告し、「#湘南爆走族 #湘爆 #経堂爆走族 #経爆」とつづった。

 白をベースに、額の部分に赤い星、両脇から頭頂部には赤い炎のようなデザインが描かれている。フルフェースとハーフキャップの2種類を作成したようだ。ヘルメットをかぶりカメラ目線でクールに決めている。

 コメント欄には「良いですねぇ~ 憧れを実現出来て羨ましい!!」「白ベースに赤が映える」「カッコええぞー」「ファイヤーパターン、めっちゃ久しぶりに見たね~ 青春時代、旧き良き時代やったね~」「せいじちゃんに、似合ってるるぅー いい感じっ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】千原せいじが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください