鈴木奈々、義姉とディズニー2Sが「美人姉妹」「スタイル抜群」とファン驚嘆

モデルの鈴木奈々が4日、インスタグラムを更新。義理の姉・沙織さんとディズニーランドでの2ショットが話題を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「#夢の国」を訪問

 モデルの鈴木奈々が4日、インスタグラムを更新。義理の姉・沙織さんとディズニーランドでの2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この間、お兄ちゃん家族とディズニーランドに行ってきましたー! 写真はお兄ちゃんのお嫁さんと」と報告。「#夢の国 #心が癒されました」と満喫したようだ。

 ミニーマウスのキュートなかぶり物の鈴木に、ピンク色のマスクでショートブーツが印象的な沙織さん。まるで“姉妹”のように仲が良さそうだ。

 ファンからは「それにしてもお兄さんのお嫁さんは奈々ちゃんに負けないくらいスタイルが良くて美人さん」「義理のお姉さん美人でスタイル抜群ですね まるで芸能人みたいです」「ポーズかわいい」「美人姉妹」「楽しそう 可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください