ロンブー亮の愛車“スタタボ”、井戸田潤が運転で「むちゃくちゃかわいい」と大感激

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が4日、YouTubeチャンネルを更新。愛車のトヨタスターレットターボS 5速MTで、お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤とのドライブ動画を公開した。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】

井戸田潤から「見せてくれと頼まれ」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が4日、YouTubeチャンネルを更新。愛車のトヨタスターレットターボS 5速MTで、お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤とのドライブ動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 概要欄で、「テレビ番組終了後、スピードワゴン井戸田がスターレットターボに乗ってきているのなら、見せてくれと頼まれ。その流れで、亮と井戸田はドライブする事に。楽しかったドライブがスマホの待ち受け画面の写真から、少し悲しい雰囲気に、、、」と説明している。

 そこで、2人のドライブを撮影。暗くなった街を亮が解説しながら運転している。井戸田がETCが付いているか聞くと、亮は「それをどうしようか迷っている」と答えた。総走行距離が13万キロと聞くと、井戸田は「すごいなあ。10万キロを超えているってすごいことです」と驚く。亮はすかさず、「この車がかわいくなってきて、それが問題なのよ。かわいくどんどんなっていくのよ。だから手放せなくなるから困る」と心境を明かした。

 首都高を走らせ、お台場までやってきた。フジテレビ社屋を見て、若いころの思い出話に花を咲かせる。

 画面が切り替わると、井戸田の運転シーン。「何これいいなあ、むちゃくちゃかわいい」と楽しそうにハンドルを握っている。井戸田は「いいコーナーリングですよ」。2人は親しげに会話を重ねていった。

 視聴者からは「やっぱり青春時代の頃の車はいいもんですね。この企画最高です!」「オモロwwかった!」「うぉぉぉ~最高~最高~」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】田村亮が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください