エハラマサヒロ、北斗晶のものまねを現役メイクで再現 ファン爆笑「めっちゃ似てる!」

お笑い芸人のエハラマサヒロが3日、自身のインスタグラムを更新。北斗晶の衝撃のものまね姿を公開し、話題になっている。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

「メイクしたら本当に北斗晶さんじゃん。笑」

 お笑い芸人のエハラマサヒロが3日、自身のインスタグラムを更新。北斗晶の衝撃のものまね姿を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「北斗晶さんのモノマネずっとやってるけど初めて現役メイクでモノマネやった」とつづり、複数の写真を披露した。

“鬼嫁”のものまねを現役風のメイクを施して投稿。2枚目は、リングに上がるコスチューム姿の北斗の写真で、比較できるようになっている。

「#メイクしたら誰かわからくてカッコいい」「#デーモン閣下っぽくなっちゃってカッコいい」「#10万39歳カッコいい」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「めっちゃ似てる!」「北斗さんってすぐに分かりました」「素晴らしい出来上がり」「メイクしたら本当に北斗晶さんじゃん。笑」「すごく特徴をとらえてらっしゃいますね」「インスタ開いたら→この画面で吹き出しちゃいました」「北斗さんの現役時代そっくり過ぎる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】エハラマサヒロが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください