宮迫博之、ファンにアドバイスを求める 「僕…センスゼロなんです」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が12日、ツイッターを更新し、「みさなんにお願いがあります」と題して動画を公開した。

ツイッターを更新した宮迫博之
ツイッターを更新した宮迫博之

YouTube動画の撮影現場を華やかにしたいと切望

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が12日、ツイッターを更新し、「みさなんにお願いがあります」と題して動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮迫はこの投稿で、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」の登録者数が50万人突破したことを報告し、「みなさんにご相談といいますか…」と語り始めた。

「ちょっと見てもらって…感じると思うんですけど、何か…ダサくない?」と述べ、YouTube動画を撮影している現場をもう少し華やかにしたいことを伝えた。

 宮迫が仕掛けているソファーには、ライオンをかたどった黄色いビーズクッションが置いてあり、「唯一、このライオンちゃんが可愛らしさを出してくれている」とするも、ライオンだけでは心許ないため、カーテンなども変えてオシャレな内装にしたいことをアピールした。

 しかし、自分には「センスがない」という宮迫は、寄せられたコメントの中から参考にして、買い出しに行く様子をYouTubeチャンネルで公開することも示唆し、「皆さん是非、アイデアをよろしくお願いします」と動画を締めくくった。

 アドバイスを求める宮迫に、「ぴんくにしたら、可愛いと思います」「カフェテリア風 グリーンも置いて」「カーテンのお色を明るくしてみては如何でしょう!」「ゲストに毎回ワンアイテム持ってきてもらうとか?」「衣装も華やかにしましょう!」という様々なアドバイスが寄せられる中、「ガチで宮迫さんが選んだ家具とか服が見てみたいけどなぁ」といった、“宮迫のセンス”を見てみたいというファンの意見もあった。今後も宮迫のYouTubeチャンネルに注目が集まりそうだ。

次のページへ (2/2) 動画でファンに“お願い”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください