見取り図・盛山「M-1に大ビンタされた!」 敗者復活戦へ意気込み「やり返したいので」

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が3日、ツイッターを更新。“漫才日本一”を決める「M-1グランプリ2021」の決勝進出を逃したことを受け、「やり返したいので敗者復活戦、がんばります!」と記している。

「見取り図」の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
「見取り図」の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

3年連続ファイナリスト

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が3日、ツイッターを更新。“漫才日本一”を決める「M-1グランプリ2021」の決勝進出を逃したことを受け、「やり返したいので敗者復活戦、がんばります!」と記している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2日に準決勝が行われ、19日の決勝に進出する9組が決まった。5組が初ファイナルとフレッシュな顔ぶれが並ぶ中で、2018年、19年、20年と3年連続ファイナリストだった見取り図は決勝進出を逃した。

 盛山は「M-1に大ビンタされました! しかも手の平には画鋲をつけてやがりました!やり返したいので敗者復活戦、がんばります! 日々の劇場出番も変わらず全力で盛り上げますのでお待ちしてます」とあらためて決意表明。

 決勝当日に行われる敗者復活戦からの大逆転劇を目指す。

トップページに戻る

次のページへ (2/2)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください