滝沢眞規子、タイ料理がメインのカラフル弁当に脱帽「本格的!」「毎日本当にすごい」

3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が3日、インスタグラムを更新。タイ料理がメインの弁当が「本格的」と話題を呼んでいる。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「まだ眠いため、頭が回らず計算できないwww」

 3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が3日、インスタグラムを更新。タイ料理がメインの弁当が「本格的」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 早朝の投稿で、「おはようございます 今日は残ってたピーマンでガパオライスと春巻きとりんご」とメニューを紹介した。「もう12月。今年もせっせと作り続けたお弁当はいったい何個ぐらいかな。 まだ眠いため、頭が回らず計算できないwww」と締めくくった。

 3つの弁当箱には、目玉焼きが乗った具材たっぷりでカラフルなガパオライス。ライムが添えられている。揚げ春巻き、リンゴも入っている。ランチバッグはシンプルでスタイリッシュなデザインだ。

 コメント欄には「毎日本当にすごい」「食欲そそる彩り」「今日もカラフルで美味しそう」「わーライムも添えられて本格的! 彩り華やかで上がりますね」「今日も素晴らしい 愛情たっぷり弁当」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が公開した実際の弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください