錦鯉・長谷川、光るノリノリのドラマー姿 ファンから「石原裕次郎感がすごいです」

お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川まさのりが2日、自身のツイッターを更新。ドラムをたたく写真を公開し、話題を呼んでいる。

「錦鯉」の長谷川まさのり【写真:ENCOUNT編集部】
「錦鯉」の長谷川まさのり【写真:ENCOUNT編集部】

1日にはギターとの写真を公開

 お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川まさのりが2日、自身のツイッターを更新。ドラムをたたく写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 いつものあいさつ言葉「こーんにーちわーー!!」と記した長谷川は、「おはようございます!!」と続けた。

 白いスーツが映え、目を大きく見開いて、思い切りカメラ目線だ。

 この投稿にフォロワーの間では「まさのりさんカッコイイ」「スーツでドラムは珍しい」「石原裕次郎感がすごいです」などの声が上がり、盛り上がりを見せている。

 なお、長谷川は1日にはギターを持つ写真も投稿している。

次のページへ (2/2) 【写真】錦鯉・長谷川がカメラ目線でドラムをたたく実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください