クロちゃん、自炊の朝食で「痩せるー」 ツッコミ殺到「朝からめっちゃ食うやんw」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが2日、インスタグラムを更新。自炊の朝食を公開し、話題になっている。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「え??朝ごはんにキムチチゲ鍋??」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが2日、インスタグラムを更新。自炊の朝食を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はー、自炊すると痩せるー」とつづり、1枚の写真を披露した。

 2SLDK家賃29万円の自宅マンションで、普段の外食とは異なる朝ごはんを投稿した。

 メニューはキムチチゲ鍋でテーブルの上に大きな鍋が置かれている。大葉やラー油のようなものも見える。

 フォロワーからは「朝からめっちゃ食うやんw」「え??朝ごはんにキムチチゲ鍋??」「しかも5人前ぐらい」「朝から高カロリーだしん!」「一人でその量は絶対に痩せない」「ご飯が進みますね!」「何人前食べるつもり?」「朝から辛いものを食べて代謝を上げるのも良いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください