ロンブー亮、静岡が誇る「さわやか」の名物に舌鼓 「あのハンバーグ!!最高」と胃袋直撃

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のトヨタスターレットターボS 5速MTで初めての遠出ドライブの様子を公開しているが、夕食には静岡限定のレストラン「さわやか」で名物のハンバーグに舌鼓を打ち、ファンの胃袋を刺激している。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】

「地元にも出来て欲しい」の声

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のトヨタスターレットターボS 5速MTで初めての遠出ドライブの様子を公開しているが、夕食には静岡限定のレストラン「さわやか」で名物のハンバーグに舌鼓を打ち、ファンの胃袋を刺激している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 亮は納車されたばかりのスタタボでの初の遠出。目的地は静岡・沼津だ。同乗した女性マネジャーから「乗り心地最悪。ガクガクしてますけど」といきなり辛辣(しんらつ)なブーイングを浴びていた。

 夕食のためにサービスエリアに立ち寄るがすでに閉店している。沼津市内で店を探すことに。見つけたのは、静岡県内限定のレストラン「さわやか」だ。知る人ぞ知る、ハンバーグの名店。3~4年ぶりだという、亮のテンションも上がっている。

 亮のオーダーはげんこつハンバーグ(1100円・税込)。目の前の鉄板で焼かれる様子に思わず笑顔だ。一口パクリ。「うまっ、マジでうまい」と思わずため息がもれていた。

 これに視聴者は「ハンバーグおいしそう。お腹空いたー」「さわやかのハンバーグ最高! 静岡県民も大好きです」「さわやかおいしいですよねー! 地元にも出来て欲しい」「あのハンバーグ!! 最高です」と涎を垂らしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ロンブー亮が絶賛した「さわやか」のげんこつハンバーグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください