後藤祐樹の妻、朝倉未来からの洗濯機プレゼントに感涙 視聴者も「心が温まりました」

元アイドルの後藤祐樹が自身のYouTubeチャンネル「おっととっとちゃんねる。」を1日までに更新。ABEMAの「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で対戦した朝倉未来から贈られた、ドラム式の洗濯機を妻にサプライズプレゼント。一部始終に視聴者も感激している。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「これは何より朝倉さんと後藤さんが視聴者に感動と癒しを結果的に送ってることがすごい」

 元アイドルの後藤祐樹が自身のYouTubeチャンネル「おっととっとちゃんねる。」を1日までに更新。ABEMAの「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で対戦した朝倉未来から贈られた、ドラム式の洗濯機を妻にサプライズプレゼント。一部始終に視聴者も感激している。

 朝倉と対戦する企画ではわずか45秒で敗れた後藤。その後はYouTubeでコラボするなどし親交を深めていたが、その中で朝倉から後藤の妻へのサプライズとして、ドラム式の洗濯機をプレゼントされていた。

 驚かせようと、妻には秘密で自宅に新しい洗濯機を設置する後藤。妻は見慣れない洗濯機を確認するなり、「うちの洗濯機どこいったの? なんで? 買ったの? 洗濯機を買ったの?」と喜ぶよりも困惑していた。

 すると後藤は「買ったんじゃないよ。これは朝倉未来さんから、あなたへのプレゼントです。奥さんがすごく心配していたと思うんですよ。何かサプライズしてあげたらどうですかと話になった。『この後すぐ買いに行きましょうよ。プレゼントしましょうよ』ってなって」と説明。

 すると妻は思わず「え~~~っ。すご~い」と涙しながら感激。「本当にすみません。本当にありがとうございます」と洗濯機を抱きかかえながら、感謝を伝えていた。

 サプライズは大成功だったようだ。視聴者にも「心が温まりました」「何回も洗濯機を磨く奥さん。余程嬉しかったんだろうな」「これは何より朝倉さんと後藤さんが視聴者に感動と癒しを結果的に送ってることがすごいです」「感動してもらい泣きしました!」などと感動が広がっているようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤の妻が朝倉未来から洗濯機を贈られ涙する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください