RENA、沖縄の思い出公開 映えるプールショットが「ビーナスです」「かわいい」と話題

格闘技イベント「RIZIN」ファイターのRENAが1日、インスタグラムを更新。沖縄の思い出ショットを公開している。

RENA【写真:インスタグラム(@sb_rena)より】
RENA【写真:インスタグラム(@sb_rena)より】

「顔ボッコボコやったけど沖縄楽しかったな」

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターのRENAが1日、インスタグラムを更新。沖縄の思い出ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11月20日に沖縄で山本美憂と5年ぶりに再戦し、2回TKO勝利していたRENA。自身も目を腫らすなど、大きなダメージを負っていた。

「顔ボッコボコやったけど沖縄楽しかったな」と記し、沈む夕日をバックにした水着姿でのプールショットや、ハンバーガーをほおばる自身の姿など、沖縄の思い出写真を公開している。

 これにフォロワーからは「かわいい」「癒されてますね」「とてもカッコよかったです」「ライジンで生で見たけどめっちゃかわいかった」「夕日をバックにしてるやつビーナスですな」などと書き込みが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夕日バックにプールで…RENAの沖縄の思い出ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください