武尊の“ヒットマッスル”がすごい 「20年殴り続けて鍛えた筋肉」をお披露目

立ち技格闘技K-1のエース・武尊がインスタグラムを更新。鍛え上げられた広背筋を披露すると、「カッコよすぎる」「久々にこんな、衝撃受ける凄いお写真を見ました」などと驚きの声が上がっている。

武尊【写真:ENCOUNT編集部】
武尊【写真:ENCOUNT編集部】

「後ろ姿もカッコよぉ」とファン興奮

 立ち技格闘技K-1のエース・武尊がインスタグラムを更新。鍛え上げられた広背筋を披露すると、「カッコよすぎる」「久々にこんな、衝撃受ける凄いお写真を見ました」などと驚きの声が上がっている。

 これが武尊のパンチの源だ。「20年殴り続けて鍛えた殴るための筋肉」と記して、1枚の写真を公開している。

 上半身裸の武尊を後ろから撮影したショット。左拳で握りこぶしを作っているが、注目すべきは広背筋だ。すさまじいまでに盛り上がっている。

“ヒットマッスル”とも呼ばれる、パンチの源となる広背筋。戦い続ける中で鍛え上げられてきた。これにフォロワーからは「カッコよすぎる」「久々にこんな、衝撃受ける凄いお写真を見ました」「後ろ姿もカッコよぉ」「すごい背中の筋肉!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】武尊が“20年殴り続けて鍛えた”広背筋の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください