大島由香里、100万円超バイクに大興奮 ファンも仰天「エンジン音すごいな!」

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍中の大島由香里が自身のYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」を更新。バイク探しで感激する様子を公開した。

大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】
大島由香里【写真:ENCOUNT編集部】

地下の整備工場へ

 元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活躍中の大島由香里が自身のYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」を更新。バイク探しで感激する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“本気のバイク探し”の続編で、ライダースジャケット姿の大島はバイク店の地下の整備工場へ。イタリアブランド「MOTO GUZZI V7 STONE」の解説を受け、「かっこよ」「オーラが違う」と感激の様子だ。ブラックの車体にまたがってみると、「言葉を失うわ、これ」。エンジンを入れると、重低音にびっくりして、「すごーい、なんだこれ。めちゃめちゃ揺れてる、この鼓動感」と大興奮だ。値段は118万8000円(税込み)という。

 2階の商談フロアへ。ここに置かれている「MOTO GUZZI V7 SPECIAL」(127万6000円、税込み)はグレーの配色のおしゃれなデザインだ。「このグレーというかシルバーというか、この色味はすごく好き。全然違うじゃん」と悩ましげ。なかなか決められない様子だ。

 撮影開始から3時間が経過。「想像していた100倍ぐらい、楽しくて興奮した」と感想を口にした。スタッフから「恋したバイク」を聞かれると、恋愛に例えて、独特な表現で自身の考えを明かした。

 コメント欄には「こんなに楽しそうな大島さん久しぶりに見れて嬉しいです」「V7 STONEがすごい似合ってました」「エンジン音すごいな!」「大島さんスタイル良いから似合いますね!」「ライダース姿に惚れそう」「黒いモトグッチ、めちゃくちゃ似合ってましたね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】大島由香里が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください