「かつみ・さゆり」さゆり、マイクロミニ&ランドセルの斬新コーデが「フィギュアみたい」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりがインスタグラムを更新。マイクロミニスカ―ト&ランドセルの私服姿が驚きをもたらしている。

「かつみさゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみさゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

中身は「100%お化粧品」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりがインスタグラムを更新。マイクロミニスカ―ト&ランドセルの私服姿が驚きをもたらしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『なるみ.岡村の過ぎるTV』女芸人コレクションの楽屋入りしてた私服です~」と紹介した。ピンク色の「#30年物ノーブランドマイクロミニ」に、「#まさかのフィーバートップス」のコーデの組み合わせ。そして、目を引くのが、「#50歳誕生日のかつみさんプレゼント #ピンクのランドセル~ #byニトリ」だ。しかも、中身は「100%お化粧品」という。

 階段に立ち、キュートな笑顔を浮かべている。コメント欄には「私服なんですね てっきり衣装だと思いました」「本日も安定の可愛さ そしてプロポーション良すぎて」「フィギュアみたいだー。とても素敵」「スタイル良くてオシャレで可愛いですね」「ランドセルまでお似合いとは」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください