伊藤かずえ、愛車シーマの代車は「調子良く走っていますよ!」 「色が綺麗」と脚光

女優の伊藤かずえが29日、インスタグラムを更新。愛車1990年式「日産シーマ」の代車「キックス」の最新ショットが話題を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「日産に行って来ました」

 女優の伊藤かずえが29日、インスタグラムを更新。愛車1990年式「日産シーマ」の代車「キックス」の最新ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在シーマは日産にレストアに出している。たびたびキックスについても投稿している中で、今回は「日産に行って来ました。kicksは調子良く走っていますよ!」と報告した。

 ピカピカに磨かれたオレンジ色の車体。日産のお客様専用駐車場に止められている。

 コメント欄には「オレンジカラーがいいです。日本ももっとカラフルなカラーの車たくさん走って欲しいなあ」「素晴らしい ナイスショット」「シーマとキックスの二刀流っていうのはどうですか?」「オレンジ綺麗ですね」「色が綺麗 かっこいい」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください