生見愛瑠、大人びたブラックコーデ公開 前髪なしのポニーテール姿にファン歓喜

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が29日、インスタグラムを更新。大人びたブラックコーデを公開し、話題になっている。

生見愛瑠(めるる)【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠(めるる)【写真:ENCOUNT編集部】

「前髪なしポニテめっちゃかわい!」

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が29日、インスタグラムを更新。大人びたブラックコーデを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「真っ黒でした本日」とつづり、複数の写真を披露した。

 長いすに座る全身ショットで、アウターからスカート、ブーツ、バッグまで黒で統一している。いつもと違う雰囲気だ。髪を結び、表情を変えた2枚を投稿した。

「#めるのふく」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「ブラックコーデかーわいい!」「真っ黒だけどガーリーで可愛い」「どタイプすぎる私服!」「大人っぽい」「前髪ない!おとぅな~」「真っ黒オシャレ~」「辛口メルルなのに可愛さが出てる」「前髪なしポニテめっちゃかわい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】生見愛瑠が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください