海老蔵、麻央さんとの約束に涙と告白 ファンももらい泣き「家族の絆を感じました」

歌舞伎俳優の市川海老蔵のYouTubeが28日までに更新。「最近泣いたこと」について明かし、話題になっている。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「ママに少し強く言ってしまった事を後悔なんて。。ママはそれも嬉しかったと思います」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵のYouTubeが28日までに更新。「最近泣いたこと」について明かし、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「楽しかった事、辛かった事思い出しちゃった。家族でディープなパジャマトーク!!」とタイトルをつけた動画。

 長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんと3人でパジャマ姿になり、トークを繰り広げていると、麗禾ちゃんが母・小林麻央さんとの思い出を振り返り「すっごく後悔している」と、涙を見せる。

 そして、「最近泣いたことは?」が話題に。

 海老蔵は「オリンピックの開会式のあとに、ママと約束していたことだったから。約束したことを果たせて泣いた」と告白した。

 続いてテーマは「家族の好きなところは?」。

 海老蔵が麗禾ちゃんの好きなところについて、「まず麗禾は優しい」と前置き。

「お誕生日の人に手紙書いて渡したり、お友達にも誕生日カード作ったり、そういう優しさがママにそっくりだなと思って大好きです」と素直な気持ちを明かした。

 フォロワーからは「麻央さんのことも、みんなの心の中で生き続けていて、家族の絆を感じました」「今回の動画、何回も観たくなっちゃう」「もらい泣きしてしまいました」「素敵過ぎて泣きました」「ただただ泣けた」「3人の心には麻央さんがいますね」「二人がママの話ししながら泣いちゃうとこ、心にいつまでもママが居て寂しくて泣いちゃうんだな。と思うとすっごく切ない」「ママに少し強く言ってしまった事を後悔なんて。。ママはそれも嬉しかったと思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください