ケンドーコバヤシ、都内に数台の憧れの希少車と対面 ネット大興奮「かっけぇ~!」「車渋すぎ」

お笑いタレントのケンドーコバヤシが28日放送のBSフジの新番組「小峠英二の試乗最高!~夢の一台 次の一台~」に出演。憧れの車と対面し、話題になっている。

ケンドーコバヤシ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ケンドーコバヤシ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「ギャランGTOはなかなか残ってないでしょうね」

 お笑いタレントのケンドーコバヤシが28日放送のBSフジの新番組「小峠英二の試乗最高!~夢の一台 次の一台~」に出演。憧れの車と対面し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゲストとして登場し、「昔、乗りたかったクルマ」「今、乗りたいクルマ」をそれぞれ明かした。

「昔、乗りたかったクルマ」は1970年代に発売された三菱自動車のギャランGTO。

 都内で数台しか流通していないという希少車と対面すると、あまりのうれしさに大はしゃぎとなった。

 そして「今、乗りたいクルマ」はスズキのジムニーで、小峠とともにキャンプに向かった。

 ネット上では「ギャランGTOめっちゃかっこええやん」「1970年代の車渋すぎ」「ギャランGTOはなかなか残ってないでしょうね」「ギャランGTOだ!かっけぇ~!」などの声が上がり、興奮に包まれた。

次のページへ (2/2) 【動画】ケンドーコバヤシがギャランGTOと対面する実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください