雨宮塔子、赤いイタリア車との2ショット公開 「絵になります」「またお洒落な」の声続々

元TBSアナウンサーでフリーキャスター、エッセイストの雨宮塔子が28日、インスタグラムを更新。赤いイタリア車との2ショットを公開し、話題になっている。

雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】
雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】

「クリスマスのセンスが良い!!すっごい素敵です」

 元TBSアナウンサーでフリーキャスター、エッセイストの雨宮塔子が28日、インスタグラムを更新。赤いイタリア車との2ショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもの “Merci”がクリスマス一色に!」とつづり、複数の写真を披露した。

 パリのセレクトショップ「Merci」の中庭の入口前に置かれたフィアットのチンクエチェントがクリスマス仕様にデコレーションされている。

 オブジェとはいえ、「何せ、自分でも66年型のチンクエチェントを所有していたのでもう他人事とは思えず」とかつてSNSに記すほど、思い出深い車。

 その横で、おしゃれなブラウンのコート姿で立っている。トナカイの装飾も置かれ、夜は美しくライトアップされそうだ。

「クリスマスをパリで過ごすのは7年ぶり(!!)なので、ツリーを飾るか、飾らないか、デコをどうしようか、そしてどう過ごそうか思案中です」と続けた。

 フォロワーからは「FIATと塔子さん…やっぱり可愛い」「絵になります」「FIAT500がオブジェとはまたお洒落な」「とても素敵なデコですね」「お似合いです」「Merci素敵ですね」「朝起きて、素敵なお写真を拝見して、朝から華やかな気持ちになりました」「クリスマスのセンスが良い!!すっごい素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】雨宮塔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください