フジ久慈暁子アナ、黒の帽子&パーカでガーデニング 写真公開に「ラフな感じも可愛い」の声

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。帽子&パーカ姿でガーデニングに勤しむ姿を披露し、話題を呼んでいる。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

「#日差しが強くて」「#お家の中だけど帽子」

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。帽子&パーカ姿でガーデニングに勤しむ姿を披露し、話題を呼んでいる。

「先日お友達の家で久しぶりにガーデニングのお手伝いをしました」とつづり、写真を投稿した。

 黒の帽子とパーカを着用し、窓際の植物の手入れをする様子を公開。投稿では「お天気もよくて気持ちよかった~ ハーブとパンジーを植えました」と続け、「#日差しが強くて」「#お家の中だけど帽子」とハッシュタグも添えている。

 フォロワーからは「帽子めちゃ似合ってます」「帽子&パーカーめちゃくちゃおしゃれで可愛い」「オフの姿も素敵」「ラフな感じも可愛い」「常にさりげなくオシャレで可愛い」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】久慈暁子アナが公開した黒の帽子&パーカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください