内田恭子、自宅に飾ったもみの木ツリーでクリスマスムード演出 おしゃれ装飾も話題に

フリーアナウンサーの内田恭子が28日、自身のインスタグラムを更新。自宅に飾ったクリスマスツリーが話題を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「シーズン終了後はもみの木はどうされますか?」の声も

 フリーアナウンサーの内田恭子が28日、自身のインスタグラムを更新。自宅に飾ったクリスマスツリーが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「我が家にもクリスマスシーズンがやってきました。もみの木のいい香りをしばらく楽しみます」とつづった。

 室内に置かれた大きなもみの木。赤や金色の球状などのオーナメントが飾られている。ライティングも施されており、おしゃれで厳かな雰囲気を醸している。

 コメント欄には「キャー美しいツリー」「キレイだね!」「香りが素晴らしいですよね…」「素朴な質問ですが、シーズン終了後はもみの木はどうされますか?」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美しいツリー」「キレイだね!」と話題に…内田恭子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください