鈴木奈々、義姉との2ショット公開に反響「美人姉妹」「お兄さんのお嫁さん綺麗すぎ」

モデルの鈴木奈々が28日、自身のインスタグラムを更新。兄嫁の沙織さんとの2ショットを公開し、「美人なお嫁さん」「美人姉妹」と反響を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「いつも本当にありがとう」と感謝もつづる

 モデルの鈴木奈々が28日、自身のインスタグラムを更新。兄嫁の沙織さんとの2ショットを公開し、「美人なお嫁さん」「美人姉妹」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お兄ちゃんのお嫁さんと」と投稿した2ショット写真。顔をぴったりと寄せ合う鈴木と兄嫁の沙織さんが仲良く写っている。

 投稿では「お兄ちゃん家族が仕事現場に、車で迎えに来てくれました!いつも本当にありがとう」と感謝をつづった。

 また、写真の鈴木の前髪は“ぱっつんヘア”となっており、「#前髪切りました #唇が乾燥して痛い #いつもより唇プックリ」とも添えた。

 この投稿には「2人ともめちゃくちゃ可愛い」「美人なお嫁さん」「お兄さんのお嫁さん綺麗すぎじゃねー」「美人姉妹て感じ」「2人可愛いです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々&義姉・沙織さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください