加藤茶&綾菜、初コストコ→パーティーに羨望の声「綺麗な食卓」「器も全てがオシャレ」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が28日、自身のインスタグラムを更新。隣人との「コストコパーティー」の様子を公開し、話題を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「隣に住むご夫婦と人生初のコストコへ行ってきました」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が28日、自身のインスタグラムを更新。隣人との「コストコパーティー」の様子を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「隣に住むご夫婦と人生初のコストコへ行ってきました」として、写真を投稿した。

「帰ってきてからお隣さんの家でコストコパーティー」と明かし、きれいに並べられた食器の前に座る加藤茶の写真から始まり、調理されたエビやチキンなどの食材が豪快に盛り付けられた様子を披露。「チキンも、魚介スープもチーズもパンも全て予想以上の美味しさ」と満足感をつづっている。

 さらに投稿では「素敵なおもてなしありがとうございました ご近所で仲良しって本当に有難いですよね 素敵な時間でした」「カトちゃんも大満足」と続けた。

 フォロワーからは「ご近所付き合い素敵ですね」「周りの人達を大切にする、加藤ご夫妻とても素敵です」「うわぁーご馳走ですね~ 器も全てがオシャレ」「綺麗な食卓ですね」「とってもあたたかいご家庭」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「うわぁーご馳走ですね」「綺麗な食卓ですね」と反響…加藤綾菜が公開したコストコパーティーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください