コロチキ・ナダル“貧乏時代”の格安物件遍歴 5000円→2万5000円…相方・西野も驚愕

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」がYouTubeチャンネル「よろチキチャンネル」を更新。“貧乏芸人時代”に住んでいたという家を紹介した。

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(左)と西野創人【写真:ENCOUNT編集部】
「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(左)と西野創人【写真:ENCOUNT編集部】

下の階の住人とのほっこりエピソードも披露

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」がYouTubeチャンネル「よろチキチャンネル」を更新。“貧乏芸人時代”に住んでいたという家を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 若手時代に大阪で活動をしていたナダルと西野創人。互いの貧乏時代を振り返りながら当時の家をホワイトボードを用いながら解説した。

 ナダルはまだ、芸人になる前の22歳から25歳まで住んでいたという神戸の家を紹介。家賃は驚きの5000円だ。住んでいたのは「寮」だったようで、キッチンなどもない、ワンルーム部屋だったと明かした。トイレ・風呂は共同でかなり汚い風呂だったようで、西野は“拒絶反応”を示した。

 一方の西野はNSCに卒業直後にルームシェアしていたという大阪・難波の一室を紹介した。6~7畳の部屋で家賃は4万8000円。1人あたりは2万4000円だったと振り返った。

 さらにナダルは芸人になってからの初めての家も紹介。大阪・長居公園の間取り1Kの部屋を振り返った。西野は「けっこう良かったよな」と回想。しかし、5階建てでエレベーター無しだったことが難点だったともした。家賃は格安の2万5000円。西野も「安すぎひん?」と驚いた。

 続いて、ルームシェアした家も振り返る。28~30歳まで住んでいた大国町の家だ。そこで多くの芸人と寝食をともにしたと回顧しながら、下の階の住人とのほっこりエピソードも披露した。

 この動画には「めっちゃ面白かったです!」「掘っても掘ってもエピソード出てくるね」「もっと聞きたいめっちゃおもろい」「このシリーズええね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】コロチキ・ナダル&西野が貧乏時代に住んでいた物件を紹介
1 2
あなたの“気になる”を教えてください