指原莉乃、小嶋陽菜との2ショットが「姉妹感半端ない」 横山由依卒コンで実現

タレントの指原莉乃が27日、ツイッターを更新。神奈川県のパシフィコ横浜・国立大ホールで行われているAKB48の「横山由依卒業コンサート~深夜バスに乗って~」にサプライズ出演したが、会場で撮影した小嶋陽菜との2ショットを公開している。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「観にきてた小嶋さんに会えたので」

 タレントの指原莉乃が27日、ツイッターを更新。神奈川県のパシフィコ横浜・国立大ホールで行われているAKB48の「横山由依卒業コンサート~深夜バスに乗って~」にサプライズ出演したが、会場で撮影した小嶋陽菜との2ショットを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ファンにとってはたまらない1枚だ。「Not yetでお邪魔してきました~! タイミングで写真が撮れなかったなあ…と思ってたところで観にきてた小嶋さんに会えたので小嶋さんと」と記して、小嶋との2ショットを掲載している。

 私服姿の2人。指原はピースサインを作っている。

 横山の卒コンで実現した2ショット。指原はさらに「久々の末っ子ゆいちゃん。常に何かに挑み続け、真剣に頑張るゆいちゃん、尊敬してます。これからは時に休みながら自分のペースでね」とエールを送っている。

 これにファンからは「Not yet で参加してくれてありがとうございます」「小嶋さんと並ぶと 姉妹感半端ない」「莉乃ちゃん&小嶋さんめっちゃ素敵だよぉ~!」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小嶋との私服姿での2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください