佐野ひなこ、ミニスカへそ出しテニスウエア姿公開 「テニスに集中できそうにない」とファン困惑

モデルで女優の佐野ひなこが26日、自身のツイッターを更新。ミニスカへそ出しウエアでテニスを楽しむ写真を投稿した。

ミニスカへそ出しウエアでテニスを楽しむ姿を披露した、佐野ひなこ【写真:インスタグラム(hinako_sano)】
ミニスカへそ出しウエアでテニスを楽しむ姿を披露した、佐野ひなこ【写真:インスタグラム(hinako_sano)】

「撮影中ほんとに球打ってるんだよね」

 モデルで女優の佐野ひなこが26日、自身のツイッターを更新。ミニスカへそ出しウエアでテニスを楽しむ写真を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 佐野は「ヤングチャンピオンオフショット 撮影中ほんとに球打ってるんだよね。だから表情作れないんだ..」とつづり、1枚の写真をアップ。次のツイートでもテニスウエアを披露している。

 透き通るような美しさに思わず目を奪われる。へそ出しスタイルのミニスカートでテニスをする自然な表情の佐野が捉えられている。

 この投稿にファンからは「どの写真も可愛い」「凄く可愛い過ぎる」「打ってる表情とても可愛い」「どうしても目が行ってしまう」「自然な表情が素敵です」「テニスに集中できそうにない」「天使がコートに舞い降りました」など歓喜の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐野ひなこが公開したテニスウエアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください