橋本マナミ、1歳長男とのラブラブ2ショット披露 2022年の年賀状が早くも完成

タレントの橋本マナミが26日、自身のインスタグラムを更新。1歳長男との2ショットを公開し、話題になっている。

橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】
橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】

ぷっくりほっぺの赤ちゃんは年賀状の写真が気になっている様子

 タレントの橋本マナミが26日、自身のインスタグラムを更新。1歳長男との2ショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今回も可愛く完成して大満足!」などとつづり、複数の写真を披露した。

 2022年の年賀状が早くも完成した様子。1枚目は、赤いニット姿で、ソファの上で赤ちゃんを抱っこしている2ショット。ぷっくりほっぺの赤ちゃんは年賀状の写真が気になっている様子だ。

 3枚目は年賀状の拡大写真で、ベビーカーに乗った赤ちゃんとママの姿が収められている。

 フォロワーからは「素敵な年賀状ですね」「激かわママ!」「相変わらず美人やわあ!」「衝撃的可愛いさ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本マナミが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください