くっきー!、クールな愛車公開にファン絶賛 随所にカスタムの極上車が「センスの塊」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が25日、インスタグラムを更新。クールな愛車を公開し、話題になっている。

「野性爆弾」くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
「野性爆弾」くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「くっきー!さんのトライアンフの愛車めちゃくちゃカッケーです」

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が25日、インスタグラムを更新。クールな愛車を公開し、話題になっている。

「#ブンブンだお」とハートマークをつけ、1枚のモノクロショットを披露。

 ハンドルやタンク、シートなど随所にカスタムを加えた極上車。

 フォロワーからは「バイク超かっけぇ」「トライアンフ最高」「ガソリンの携行缶いいな~」「トライアンフかっけー!渋い!」「単車乗るんですね」「ルイスレザーのジャケットカッコいいですね!」「センス抜群です」「センスの塊ですね」「くっきー!さんのトライアンフの愛車めちゃくちゃカッケーです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】くっきー!が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください