パンサー尾形、水ダウ脱出劇でフォロワー1万人増「やっぱり承認マークは付きません」

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が26日、自身のツイッターを更新。ツイッターのフォロワーが1万人増え、19.1万になったことを報告した。

「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

落下から脱出まで7時間の激闘

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が26日、自身のツイッターを更新。ツイッターのフォロワーが1万人増え、19.1万になったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「水曜日のダウンタウンありがとうございました! 気づいたらフォロワー10,000人近く増えてます! ただやっぱり承認マークは付きません。。。。」とつづり、犬とお風呂に入る姿を投稿した。

 尾形は、24日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」内の企画「落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説」に登場。よく目にする落とし穴ドッキリのその後に密着した放送だ。番組が用意したのは通常の穴の深さの2倍以上ある3メートル以上の大穴だ。尾形の他に「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルや「ニッポンの社長」のケツ、チャンス大城、「蛙亭」の中野周平が参加していた。

 大穴に放置され、他の出演者が続々と諦めるなかで、尾形はひとり穴から脱出することを決意。着ている服を脱ぎ、体を張って脱出しようとする姿、何度失敗しても諦めない姿に視聴者は胸を打たれていた。

 落下から7時間を超え、ついに尾形は穴から脱出。「メチャクチャきつかった。今までで一番キツかった。もう体力入らないですもん」と最後の力を振り絞って語っていた。

 この投稿にファンからは「感動しました」「頑張る事ってかっこいいんだ」「涙が出る程に感動したオジサンでした」「気合いの脱出劇に感動しました」「折れない心に感動」「元気もらいました!」「最強で最高の芸人」など称賛と感動の声にあふれている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾形が公開した愛犬とのお風呂ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください