矢口真里、次男のお宮参りで川崎大師へ 家族4ショット公開に「素敵な写真」の声

2児の母でタレントの矢口真里が26日、自身のインスタグラムを更新。10月に産まれた次男のお宮参りの様子を公開し、反響を呼んでいる。

矢口真里【写真:ENCOUNT編集部】
矢口真里【写真:ENCOUNT編集部】

「改めて頑張らなきゃと思いました」と抱負

 2児の母でタレントの矢口真里が26日、自身のインスタグラムを更新。10月に産まれた次男のお宮参りの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この間大安の日に、川崎大師さんへ 次男のお宮参りに行ってきました 七五三の子供達が可愛かったなぁ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 着物姿の矢口が次男を抱き、川崎大師の五重塔をバックにした写真などを公開。2枚目は夫と長男も一緒の家族4ショットで、投稿では「5枚目6枚目は2年前長男のお宮参りの時の写真です 同じ場所、息子の祝い着も同じで、また素敵な思い出が増えました」と明かし、「私も2人のお母さんになったんだなと実感し、改めて頑張らなきゃと思いました」とも続けている。

 フォロワーからは「素敵な写真」「幸せそうな笑顔で良かった」「真里ちゃんの幸せな笑顔が素敵」「なんでこんな可愛いの」「幸せ分けてもらいました」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】矢口真里が公開した次男のお宮参りの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください