西野未姫、岡田奈々とキレキレダンス披露にファン驚き「カッコいい」「まだ現役行ける」

元AKB48でタレントの西野未姫が25日、自身のインスタグラムを更新。AKB48の岡田奈々とともに「根も葉もRumor」のダンスを披露し、反響を呼んでいる。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

「根も葉もRumor」のダンスに挑戦

 元AKB48でタレントの西野未姫が25日、自身のインスタグラムを更新。AKB48の岡田奈々とともに「根も葉もRumor」のダンスを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『根も葉もrumor』奈々と踊りました」として、動画を投稿した。

 2人そろって曲に合わせて“キレキレ”のダンスを披露。ハッシュタグでは「#難しすぎる」「#一回踊るだけで体力限界」「#次の日筋肉痛」「#歩くのきついレベルの筋肉痛」「#奈々のキレがすごい」「#さすが本物」と“現役”への敬意を表しつつ、「#西野も頑張った」「#温かい目で見てください」「#踊れてますか」「#どうですか」ともつづっている。

 フォロワーからは「カッコいい」「まだ現役行ける」「短時間で踊れる未姫ちゃんマジ凄すぎる」「ダンスキレキレですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】西野未姫が公開した岡田奈々とのダンス映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください