尼神インター・誠子、くびれたウエストにファン驚愕「細すぎ」「めっちゃ痩せた」

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が24日、自身のインスタグラムを更新。華麗なダンスとともにくびれたウエストを披露し、フォロワーからは驚きの声があがっている。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

TWICE「SCIENTIST」を踊る姿を投稿

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が24日、自身のインスタグラムを更新。華麗なダンスとともにくびれたウエストを披露し、フォロワーからは驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 誠子は「ダヒョンちゃんになりたいセヒョンちゃん」と記し、人気グループ「TWICE」の新曲「SCIENTIST」を踊る姿を披露した。

 部屋の片隅で華麗に踊る誠子。短めのトップスからチラ見えするウエストはきれいにくびれている。

 この投稿には「きれいなお腹~」「スタイルいいじゃん」「くびれてる」「細過ぎですっ」「めっちゃ痩せましたね」など驚きの声があがった。

次のページへ (2/2) 【動画】誠子が披露したウエストチラ見せのダンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください