マギー、ミニ丈ゴルフウエアで“絶対領域”披露「スタイル良すぎ」「足なっが」と仰天

モデルのマギーが24日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿を披露し、抜群のスタイルに注目が集まっている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「たくさん撮影してきました!」と報告

 モデルのマギーが24日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿を披露し、抜群のスタイルに注目が集まっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日は、ゴルフYouTubeを本格化させるため、たくさん撮影してきました!」と報告したマギー。写真ではグリーン上でクラブを片手にほほ笑む姿を捉えている。白の帽子をかぶり、トップスにはダウンジャケット、ボトムスはミニ丈だ。白のハイソックスを合わせ“絶対領域”も披露している。

 マギーは「細かく分けたレッスン動画も出します! 100切り、アベレージ90台を目指している人たちと一緒に学ぶ気持ちで撮ってきたよ~風が強くて寒かったけど太陽が心地よい日だったね」と添えた。

 この投稿には「スタイル良過ぎです」「綺麗なコースで絵になりますね!」「細いよ~」「オシャレでカッコ良いです」「足なっが」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが披露したミニ丈ゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください