すみれ、結婚&妊娠を発表 来春出産予定 左手薬指に指輪が光るラブラブな2Sも公開

モデルで女優のすみれが25日、結婚と妊娠を所属事務所の公式ホームページならびに自身のインスタグラムで報告した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

11月12日に婚姻届を提出

 モデルで女優のすみれが25日、結婚と妊娠を所属事務所の公式ホームページならびに自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ」と題した投稿で、「今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と結婚と妊娠を報告した。

 夫に抱きつく2ショット写真も投稿。公表175センチのすみれよりも背の高い男性であることが分かる。左手薬指には結婚指輪がキラリと光っている。

 すみれは「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています。皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」とつづった。

 事務所の公式ホームページでも「この度、弊社所属女優・歌手のすみれが、かねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と2021年11月12日に婚姻届を提出させていただいたことをご報告させて頂きます」と発表。「また現在妊娠しており、来春出産予定です」とも説明した。

次のページへ (2/2) 【写真】左手薬指に指輪がキラリ…すみれが公開した夫との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください