ラーメンは年間2杯の冨永愛、“2杯目”を食べる今年の食べ納め姿を公開し話題に

モデルの冨永愛が24日、自身のインスタグラムを更新。塩ラーメンを食べる姿を公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

肩出しの服装に「こんなに美しい格好でラーメン食べてる方初めて見ました」の声

 モデルの冨永愛が24日、自身のインスタグラムを更新。塩ラーメンを食べる姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「勤労感謝の日に自分に感謝」とつづり、複数の写真を披露した。

 カウンターでラーメンを食べている姿で、2枚目は笑顔ショット。「今年2回目にして最後のラーメンきたー!」と説明した。

 かつてテレビ番組で、モデル体型維持のために「ラーメンを食べていいのは年2回まで」と話していた冨永。

 今年の1回目は新潟県長岡市の「青島食堂本店」の生姜醤油ラーメンだった。そして2回目は東京・西新宿の「らぁ麺や 嶋」で堪能し、「長岡で醤油を食べたので、今回は塩!」と記した。

 11月にして今年のラーメン食べ納めとなった様子。服装は肩出しで、エレガントな雰囲気も漂った。

 この投稿には「愛ちゃんのラーメン姿、貴重ですね」「幸せそうな笑顔が素敵」「一緒に食べたい」「CMみたい」「こんなに美しい格好でラーメン食べてる方初めて見ました」「ラーメン食べる姿がこんなに綺麗な人みたことないです」「ラーメンを食べている姿も芸術的…」など多くの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください