川崎希&アレク、1歳長女がミニーちゃんコーデで本物と対面 衣装はパークでそろえる

元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが23日、YouTubeを更新。1歳長女がミニーマウスの姿で東京ディズニーランドを楽しむ姿を公開し、話題になっている。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「ミニーのスタイルスタジオ」訪問で笑顔

 元AKB48の川崎希と夫でモデルのアレクサンダーが23日、YouTubeを更新。1歳長女がミニーマウスの姿で東京ディズニーランドを楽しむ姿を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「家族皆んなでディズニーランドにいきました」とタイトルをつけた動画。

 ベビーカーに乗る“美人ちゃん”はミニーの服装で「これ(服装)は全部パークで買いました」と川崎。

 そのままミニーと一緒に写真が撮れる「ミニーのスタイルスタジオ」を訪れた。

 スタジオの中に入ると、目をキョロキョロ。そして、ミニーと対面すると、美人ちゃんは笑顔になる。季節ごとに背景や服装が変わる人気の抽選制スポットで、一緒にカメラに収まった。

 最後はバイバイしながら、「また、あいにきますでしゅ」。

 この投稿には「美人ちゃん、一生懸命ミニーちゃんに手を振っていてもう可愛いー」「いろいろ興味深々ですね」「美人ちゃん、顔元がしっかり」「ミニーちゃん美人ちゃんかわいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】川崎希&アレクが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください