バッドボーイズ佐田、高校時代のイケイケ写真披露 クラス集合写真でも目立ちまくり

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が23日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。高校時代の秘蔵ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

ファン歓喜「昔の写真いっぱい見れて良かった」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が23日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。高校時代の秘蔵ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【思い出】バッドボーイズが出来るまで」とタイトルをつけた動画。

 概要欄では「段ボールにしまってた、懐かしい思い出の写真が出てきたので、清人と思い出トークをする事にしました!! 昔のバッドボーイズが結成する前の高校時代の話しや大喧嘩した話しまで!!」と説明した。

 相方の清人がゲストに登場。2人は高校の同級生で、28年来の付き合いになる。「高校生のとき、初めて出会ったときの写真が出てきたわけよ。1994年。まだ俺と清人が一言もしゃべってないとき。こちらです」と話し、福岡第一高校時代の集合写真を披露した。

 その姿や髪型に一同驚き。「もう斜め45°や」「ゴリゴリリーゼント」「ここだけ染めてあるやろ」などの声が飛び交った。

 さらに、「ただのクラスメイトが1年後には…、これ高2やんね? これ、ボクと清人や。もう変わってるやん。成長しているから。リーゼントしてはるもん、清人も」と、もう1枚の写真を取り出した。

 その後も秘蔵フォトが続々。

 この投稿には「最高の高校時代ですね」「写真いい!」「いい写真ばかりですね」「昔の写真いっぱい見れて良かった」「高校時代は休まず登校、校歌はしっかり歌う、年賀状を出し合う‥微笑ましいエピソードです」「デメキンファンからすると高校時代の写真出てくると大分激アツ展開なんだよなー」「ちゃんと学校行ってる不良」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください