永島優美アナ、30歳の誕生日に豪華旦那ごはん 手料理の数々に「めっちゃ素敵」の声

フジテレビの永島優美アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。誕生日ディナーを囲む笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「旦那さんの手料理でお祝いなんて素敵です」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。誕生日ディナーを囲む笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本日30歳になりました!誕生日ディナーはハンバーグ」とつづり、1枚の写真を披露した。

 節目の記念日はレストランではなく、自宅で夫が作った手料理でお祝い。壁にはお祝いの装飾もされ、愛されている様子が伝わる1枚だ。

 メニューも豪華で、盛りつけも器もおしゃれ。両手で「3」「0」の文字を作り、「#ポージングがまさかの33歳」「#旦那ごはん」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「旦那さんごはんおいしそう」「旦那さんの料理、めっちゃ素敵」「旦那さんもお料理上手なんですね!」「旦那さんの手料理でお祝いなんて素敵です」「幸せいっぱいの写真に癒される」「30代!とは思えない美しさ」「旦那様のお料理愛情がこもってますね」など多くの反応が寄せられている。

 永島アナは3月にフジテレビ社員と結婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】永島優美アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください