【ハンオシ】清野菜名が坂口健太郎に“ネクタイキス”「理想のキスシーン」「もどかしすぎる」

TBS系ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(毎週火曜、午後10時)の第6話が23日に放送された。ヒロイン役を務める清野菜名と共演・坂口健太郎の2度にわたるキスシーンが放送されるなど怒涛(どとう)の展開に視聴者からは「理想のキスシーン」「2回もありがとう」など反響の声があがっている。

坂口健太郎(右)のネクタイを引っ張る清野菜名【写真:(C)TBS】
坂口健太郎(右)のネクタイを引っ張る清野菜名【写真:(C)TBS】

2度にわたるキスシーンに視聴者もきゅんきゅん

 TBS系ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(毎週火曜、午後10時)の第6話が23日に放送された。ヒロイン役を務める清野菜名と共演・坂口健太郎の2度にわたるキスシーンが放送されるなど怒涛(どとう)の展開に視聴者からは「理想のキスシーン」「2回もありがとう」など反響の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

(以下、ドラマの内容に関する記載があります)

 第6話では、明葉(清野)の両親が突然家にやってきたことで、明葉と百瀬(坂口)の偽装結婚を続ける理由の借金問題に急展開が訪れた。さらに、明葉が重要な仕事に失敗し落ち込む中、百瀬が「明葉さん、励ましてもいいですか?」と、突然のキスをする。百瀬に恋心を抱く明葉は思わぬ展開にビンタを放ち、「これ以上ざわつかせないで!」と困惑する。

 そして、ラストシーンでは、明葉が借金を返済しての離婚を決意するが、百瀬からの思わぬ謝罪に心が揺らぐ。そんな中、離婚届と大金が百瀬に見つかってしまい、気まずい雰囲気となり、見つめ合う2人。明葉は「なんで私にキスしたんですか!?」と複雑な思いをぶつけると、百瀬は「申し訳ありませんでした」と謝罪。この対応に納得いかない明葉は「私が欲しいのは、謝罪じゃありません!」と百瀬のネクタイを引っ張り、キスをした。

 このじれったい展開にSNS上では「もどかしすぎる」「ふいきゅんでした」「ネクタイ引っ張ってキス!やばい」「キュンキュン」「理想のキスシーン」「2回もありがとう」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「理想のキス」の声も…清野菜名と坂口健太郎の“ネクタイキス”の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください