マルシア、35年前“17歳”の過去写真に驚嘆「昔から本当に可愛い」「一目惚れです」

歌手のマルシアが22日、自身のインスタグラムを更新。35年前、17歳の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

マルシア
マルシア

「今の自分に言えるのは『来てよかった』」

 歌手のマルシアが22日、自身のインスタグラムを更新。35年前、17歳の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ブラジル・サンパウロ州で日系3世として生まれたマルシア。来日当時を振り返り、「35年前、17歳の私、今日」と書き始めた。「夢と希望をカバンに入れて 飛行機の中 ここ、日本に向かっていたわ。懐かしいばかりです」としみじみ。続けて、「今の自分に言えるのは『来てよかった』 これからどんな未来が来るかが楽しみです。感謝感謝です」と、感謝とともにこれからの思いをつづった。

 あどけない表情を浮かべる17歳当時の自身を写したモノクロ写真を添えた。

 コメント欄には「可愛いです」「一目惚れです」「初々しいです!」「昔から本当に可愛い! そして今はとてもお美しい!!」「瞳は今と変わらないですよ」「とてもアイドル」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】マルシアが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください