【最愛】白衣姿の梨央が“癒やしの笑顔” 劇中ショットに「この笑顔が続きますように」の声

女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが22日に更新され、吉高演じる梨央の笑顔ショットが話題を呼んでいる。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

「最愛」公式アカウントが「この笑顔に癒されてくださいませ」と投稿

 女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが22日に更新され、吉高演じる梨央の笑顔ショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日も一日お疲れ様でした! この笑顔に癒されてくださいませ」として投稿されたのは、白衣姿の梨央が笑顔を見せる劇中ショットと見られる1枚だ。

 投稿では「とっても嬉しそうな梨央さん、何があったのでしょうか!?」と続けられており、26日放送の第7話に向けて期待を抱かせる写真となっている。

 コメント欄では「かわいい笑顔ありがとう」「サイコーの笑顔」「すっごく癒される笑顔」「めっちゃ癒されます!」「この笑顔が続きますように」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「最愛」吉高由里子の笑顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください