おばたのお兄さん、妻・山崎アナの“金髪”姿公開に「可愛い」「20代前半に見える」の声

お笑い芸人のおばたのお兄さんが22日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーの“金髪”姿を公開し、反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「ステキなご夫婦で本当に羨ましいです」の声も

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが22日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーの“金髪”姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は1122いいふうふの日だね。うちのギャル妻を載せとくね!」とつづり、写真を投稿した。

 おばたのお兄さんの写真が数多く貼られた壁をバックに、金髪のウィッグ姿の山崎アナが笑顔を見せる1枚。ハッシュタグでは「#良い夫婦の日」「#うちの妻は」「#僕の小道具のウィッグを」「#なんでもつけたがるよ」と添えている。

 フォロワーからは「金髪めっちゃ可愛いです~!」「20代前半に見える」「憧れの夫婦!」「ステキなご夫婦で本当に羨ましいです」「ほんま、仲良し夫婦やなー」などの声が寄せられていた。

※山崎夕貴アナの「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「金髪めっちゃ可愛い」「20代前半に見える」と反響…おばたのお兄さんが公開した山崎夕貴アナの金髪ウィッグ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください