第1子出産のおのののか、家族3ショットにファンほっこり「ほんと幸せそう」「いい笑顔」

第1子女児を出産したタレントのおのののかが22日、自身のインスタグラムを更新。家族での幸せな写真を公開し、反響を呼んでいる。

おのののか【写真:荒川祐史】
おのののか【写真:荒川祐史】

「いい夫婦の日」に写真投稿

 第1子女児を出産したタレントのおのののかが22日、自身のインスタグラムを更新。家族での幸せな写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パパとママっていい夫婦だね~ なんて言われるような夫婦になれたらいいな笑」とつづり、写真を投稿した。

 夫で東京五輪・競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理とともに、10月29日に出産した女児を見守る仲むつまじい家族ショット。ハッシュタグでは「#いい夫婦の日」と添えている。

 フォロワーからは「すてきな写真」「とてもいい夫婦ですよ」「幸せな光景」「ほんと幸せそう」「いい笑顔」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した家族での3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください