「かつみ・さゆり」さゆり、豪華な自作料理公開 「体が喜ぶご馳走」とファン垂涎

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが21日、自身のインスタグラムを更新。自ら作った8品の料理を公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

環境に配慮した大根を丸ごと使った料理も

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが21日、自身のインスタグラムを更新。自ら作った8品の料理を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 思わず涎が出てくるような出来栄えだ。公開されたのはタレがしっかりとしみ込んだぶり大根、大根と柿のなます、トマトを使った創作料理、栗ご飯、野菜の和え物、豚汁などどれも手の込んだものばかりだ。SDGsを意識しているのだろうか、大根の皮や葉を使った1品も写されている。

 なかでもトマトの創作料理は、中身をくりぬいたトマトにシーチキンときゅうりが入っている。レモンマヨネーズで和えているようだ。食器にはトマトのへたもきれいに盛り付けされている。

 この投稿にファンからは「美味しそう」「食器も可愛いすぎて」「可愛くて料理上手で」「沢山のお料理凄い」「体が喜ぶご馳走」「秋の食材いっぱい」「豪華だね~」「栗ご飯が超豪華」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】さゆりが公開した秋の味覚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください