吉川ひなの、まな娘のそっくりショット公開 「流石の遺伝子」「見分けがつかなくなってる」

ハワイ在住モデルの吉川ひなのが22日、自身のインスタグラムを更新。娘のヨガ修行を捉えた写真を投稿した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「これはわたし ではなく 娘」

 ハワイ在住モデルの吉川ひなのが22日、自身のインスタグラムを更新。娘のヨガ修行を捉えた写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 体の柔らかさがよく分かる見事なブリッジだ。吉川は「これはわたし ではなく 娘」とともに2枚の写真をアップした。そこには、ハワイの自然を感じる庭とハンモック。そしてブリッジと3点倒立のようなポーズを披露する娘の姿が写されている。母の吉川にそっくりだ。

 この投稿にファンからは「流石の遺伝子」「そっくり」「めちゃくちゃ身体柔らかいですね」「見分けがつかなくなってる」「お庭で気持ち良さそう」「ひなのちゃんかと思った」「何をやったらここまで柔らかくなれるのー!」「線が美しいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】 吉川ひなのが公開したまな娘の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください